みなさん お察しの通り、私は甘いものに目がないです~
(美しいものにも 目がないです~)

甘くて美味しいものは 心と魂を癒してくれマフ~

あまり、過ぎると 何でも 毒 になるのは 皆 同じですけど~(笑)

最近 はまっているのが GOKANのお菓子。
(百貨店にもお店があります~)

材料がやさしい、自然派。添加物をできるだけ排除。でも しっかり美味しい~~~

これは 母の知り合いの方が(フロイデ合唱団のお仲間さんです。)母に教えてくれたブランドです。

それまで ちっとも知りませんでした(-_-;)

・・・レモンケーキが美味しい~(夏場は溶けちゃいます。)

・・・ミニ・パイが・・・中毒レベルで美味しい・・・・!!!

もう全力でおすすめしまふ!

今度 チャンスがあれば 楽しむ前に写真にとって載せますね~♪

  明日も良い1日を♪
     Happyring
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おまけ!
甘いものを楽しんだ時は カルシウムの補給を特に気にかけてくださいね。
・・・どうも体は 甘いものを分解するのに、カルシウムを失ってしまうようなので(笑)